【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

【瞬間映像】あわや衝突「まさか目の前に」 自転車スルリ…危険な“横切り” -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

車道を横切る自転車が、あわや車と接触しそうになりました。

 交差点で信号待ちをしていると、左側から現れた自転車が突如、男性の車の前を通って車道を横断。

運転していた男性
「後ろから自転車が来ているというのは気付いていたけど、まさか目の前を横切ってくるというのは予測していなくて」

 しかも、右側を走ってきた車と、あわや衝突しそうに…。

運転していた男性
「右折車から見ると私の車が死角になって自転車が飛び出してくることは多分、見えていなかった」

 男性によりますと、自転車は次の交差点を右折していったといいます。

運転していた男性
「交差点の赤信号で止まりたくないから車がいない時に反対車線に渡ろうという考えかなと。車がよけてくれると思って運転はしないでほしい」

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね