【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

激しい火災…造船所で炎噴出“一部始終”福島漁業に懸念【スーパーJチャンネル】(2024年2月16日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

建物全体を包み込む炎。黒煙も激しく立ち上り、辺り一面は火の海となっています。

 16日未明、福島県相馬市の造船所で起きた火災。その一部始終をカメラが捉えていました。

 午前3時半ごろ、屋根の一部から燃え広がる炎。次第に勢いを増して30分後には建物全体にまで燃え広がります。画面左側には消火活動を行っている姿もありますが、勢いは弱まることなく、炎と黒煙が辺りを包み込みます。

 その後も消火活動は続き、2時間後にようやく火は弱まりましたが、明るくなり、造船所は変わり果てた姿となっていました。

 この造船所で働く人は…。

造船所で働く人
「何も言えないですね。新しい船、今、建造してたんですよ。それも燃えちゃったんですよね。いつ戻るか、どのくらいで。そこですよね」

 ここは地区唯一の造船所だったため、今後、漁業にも影響が出ると地元漁師からは心配の声が…。

地元漁師
「船整備する時に造船所にあげるけど、そういう設備も多分、駄目ですね。だから整備する時も困る。これから」

 この火事でけが人はいませんでしたが、造船所の再開のめどは立っていないということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »