【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

突然衝突してきた車から4人の男が現れ…運転手は恐怖【スーパーJチャンネル】(2024年2月12日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

追い抜きざまにぶつかってきた車から突然、4人の男が降りてきました。

 11日午前2時ごろ、片側2車線の道路を走行する車のドライブレコーダーの映像。交差点に近付くと、左車線を走っていた白い車が減速します。すると…。

運転手
「うわ!何してるの、この人」

 車線変更をしようとしたのか、衝突します。運転手の男性は白い車を追い越して路肩に寄せるよう促しますが、再び衝突。そのまま走り去っていきます。

警察
「110番です」
運転手
「すみません、当て逃げです」

 すると、住宅街に入り車が停止。次々に4人の男が降りてきます。1人は何かを出すためでしょうか、ハッチバックのドアを開けます。

運転手
「うわー、これやばいな。すごいいっぱい降りてきました」
警察
「いっぱい降りてきた?」

運転手
「今、警察に連絡しているところ」
白い車の男
「うん?」
運転手
「警察。日本人じゃないの?」
白い車の男
「日本人だよ、何で?何で?」
運転手
「ぶつかってきて、逃げちゃったから」

 片言の日本語で話す白い車の男。ドライブレコーダーの存在に気付いて車に戻り再び走り出しますが、この後とんでもない行動に。

 停止した車から1人の男が現れると、左の敷地に入っていきます。そして、近くにあった自転車を2台、3台。バリケードのように積み上げます。

運転手
「もうこれで完全に逃げられた絶望感ですね。車がめちゃめちゃになるのか、自分自身がめちゃめちゃになっても…。4人来られたら、かなり怖かった」

 警察は通報を受け、捜査を進めています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね