【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

ファーストサマーウイカ「BiSを背負っていけるところまで行く」一夜限りのライブ開催(2024年7月9日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

2014年に解散したアイドルグループ「BiS」が一夜限りの野外フリーライブを開催。代表曲「nerve」など計7曲を披露。集結した研究員(ファンの呼称)たちは、汗を流しながら声援を送った。

BiS(第1期)は、2010年に結成し、2014年に横浜アリーナ公演をもって解散。メンバーは、アイドルやタレント、振付師など、様々な形で現在も活動を続けている。バラエティ番組やドラマで活躍し続けるメンバーのファーストサマーウイカは、「このグループに入るときにつけた名前でいろんなところにどんどん世界を広げていっています!BiSを、今までの自分を、 (ファンの)みんなを背負って行けるところまで行きたい!」と力強く宣言した。

イベント後、囲み取材が行われ、現在、アイドルグループ『PIGGS』のプロデューサー兼メンバーで、BiSのリーダーを務めたプー・ルイは、「みんなが『BiS』を嫌いだった時期がそれぞれあると思うんですけど『集まりたい!』と思えたことが本当にうれしい!!」と、喜びを語った。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »