【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

佐々木希、浴衣姿で「金魚」楽しむ 「金魚」との楽しい思い出は? -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

佐々木希さん(36)が華やかな浴衣姿で登場したのは、美術館の特別展示「華映え金魚祭」のイベントです。

佐々木さん
「浴衣にこの襟を入れて、大人っぽく仕上げていただきました。帯もステキですし、帯留めの中に金魚もいて」

 夏の風物詩である「金魚」が泳ぐ水槽を使った幻想的なアート作品が並ぶ空間にちなんで、金魚の思い出を聞かれた佐々木さんはこう話しました。

佐々木さん
「(幼いころ)お祭りに行って金魚すくいですくった金魚を家族で飼っていまして、どんどんどんどん大きくなって学校から帰ってきて水槽を眺めている時間、ボーッとしながら癒やされていました」

(「グッド!モーニング」2024年6月28日放送分より)

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »