【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

霜降り明星・粗品、“仲良し”あのちゃんに驚きのクレーム…始発の新幹線での仕打ちに【グッド!モーニング】(2024年6月28日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

霜降り明星の粗品さん(31)が、仲良しのあのちゃんにクレームです。

粗品さん
「親友ですから。なぁ、あのちゃん」

あのちゃん
「そうですね。親友です」

粗品さん
「どのくらい親友なんやっけ?」

あのちゃん
「サザエさんで言うところの、僕がワカメで、粗品さんが中島」

粗品さん
「親友ちゃうがな!兄貴の友達やないかい」

 粗品さんとあのちゃんが息の合った掛け合いを見せたのは、ギターショップ「Fender Flagship Tokyo」の開業1周年イベントです。

 2人は愛用するギターを手に、あのちゃんの「ちゅ、多様性。」で初セッションしました。

粗品さん
「ゲロチューと僕の出した曲のサンプリングみたいな。いいよね」

あのちゃん
「いいですね」

粗品さん
「めっちゃ良かったです」

あのちゃん
「はい」

粗品さん
「最高」

 3日連続で仕事が一緒だったという2人。1日目の仕事終わりで、驚きの出来事があったそうです。

あのちゃん
「大阪からすぐ次の日も生放送だったので、始発の新幹線で僕帰ったんですけど。パッと後ろ見たら(粗品さんが)いて。マネージャーとビックリしちゃって」

粗品さん
「めっちゃビックリして。僕の1個前の席があので。ものすごくリクライニング倒されて。腹立ったなぁ」

あのちゃん
「ごめん」

粗品さん
「しんどいねん」

あのちゃん
「眠いんだもん!」

(「グッド!モーニング」2024年6月28日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »