【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

高級車“泥棒”被害者が必死の追跡“逃げ足早い”犯行がカメラに【スーパーJチャンネル】(2024年6月26日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

高級車泥棒を目撃。被害者が必死に追うと、その先には。

 車が盗まれそうになっていることに気付き、慌てて自宅を出た男性。

所有者の男性
「いわゆる“車の窃盗団”かなと。刃物を持ってる可能性もありますけど、上から見ると小柄な男性とひょろっとした男性」

 狙われたのは高級ミニバン。

所有者の男性
「持って行かれちゃうと出てこないなと。着の身着のままでそーっと音を立てないように」

 泥棒を追い詰める5分ほど前、駐車場の前に1台の車が。

 降りてきたのは2人組の男。フードをかぶり、口元も布で覆い顔を隠しています。

 1人が助手席側へ回り込むと、もう1人は見張り役なのでしょうか。車と道路の間に立ち、辺りを見回すように警戒しています。

 その時、自宅で物音に気付いた所有者の男性は…。

所有者の男性
「怖いというより捕まえなきゃっていう」

 「愛車を守りたい」一心で泥棒を追い詰めた男性でしたが。

 愛車は無事でしたが、泥棒は目の前で走り去ってしまいました。

所有者の男性
「結果として犯人に逃げられてしまいました」

 ただ、盗もうとした際にできた傷で修理費用は約20万円かかるといいます。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »