【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

堂本光一“フェラーリ愛”爆発!愛車“430スクーデリア”は「嫌がられる」と大胆発言(2024年6月25日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

KinKi Kids堂本光一が、映画「フェラーリ」の先行上映会イベントに登壇。フェラーリの名車を所有し、こよなくフェラーリを愛する堂本が、熱い想いを興奮気味に語った。

映画「フェラーリ」は“F1の帝王“と呼ばれたフェラーリの創設者エンツォ・フェラーリの波乱と激動の一年間を描いた実話の物語。

堂本は、映画の感想を「想像と違った内容だった」と明かし、「フェラーリって聞くと、きらびやかで、常にレースで強いイメージを持つと思う。でも決してそれだけではないことが描かれていて、びっくりするのではないか」と、会場に訪れた観客に呼びかけた。

堂本は、フェラーリの名車「430スクーデリア」を所有しており「乗ると大体嫌がられる」と、大胆発言。「車体は鉄板むき出し。エンジンの振動も来ちゃうし、乗るには気合がいる車なんですよね」と、オーナーだからこそわかるフェラーリの意外な“個性”を明かし、“フェラーリ愛”を爆発させた。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »