【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

【西野カナ】活動再開を発表 5年5カ月ぶり 新曲やライブも「毎日ワクワクしています」(2024年6月25日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

活動休止中の歌手・西野カナさんが25日、5年5カ月ぶりに活動を再開することを発表。ファンへの思いや今後の活動内容をつづった直筆メッセージを公開しました。

 西野さんはこの日、X(旧ツイッター)を更新し、「いつも応援してくださる皆さんへ突然ではありますが、この度活動を再開することになりました。活動休止中も私の歌を聴いてくださったり、温かいメッセージをくださった皆さん、改めて本当にありがとうございます。こうして活動再開のご報告ができることをとても嬉しく思います。7月5日には新曲「EYES ON YOU」が配信スタートし、9月18日にはEP「Love Again」がリリースになります。そしてそして、11月13日、14日には横浜アリーナでライブを開催します!情報量が多くてすみません!新曲たちが続々と完成し、ライブの演出打ち合わせも始まって、毎日ワクワクしています。何より、久しぶりに皆さんにお会いできるのをめちゃくちゃ楽しみにしています!西野カナ」「P.S.インスタも始めました。フォローしてくれたり、インスタの方にもコメントを書いてくれたら嬉しいです!」とコメントし、新たなビジュアルも解禁しています。

 2008年にデビューした西野さんは「もっと…」「会いたくて 会いたくて」「トリセツ」などヒット曲を連発。

 2010年から9年連続でNHK紅白歌合戦に出場し、2016年には「第58回輝く!日本レコード大賞」の大賞を受賞。

 2019年2月に横浜アリーナで開催した「Love Collection Live 2019」を最後に無期限の活動休止を発表していました。

 また、この年の3月にかねてから交際していた一般男性との結婚を発表。

 2023年8月に更新したXでは第1子出産を報告し、「皆様にお会いできる日を楽しみに頑張りたいと思います。温かく見守っていただけるとうれしいです」とファンに呼び掛けていました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »