【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

【「アイドルになった自分を後悔しちゃうときもある。ただ…」】“僕青”センター八木仁愛が結成1周年ライブで涙!!2年目に向けた活動への想いを語る -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

アイドルグループ「僕が見たかった青空」が6月22日に『結成1周年記念僕が観たかったワンマンライブvol.1』をZeppDiverCity(TOKYO)で開催した。デビューシングルからセンターを務める八木仁愛(やぎとあ)が結成2年目に向けたこれからの活動への想いを涙ながらに語った。

ライブでは、デビューからの一年間にリリースした楽曲「青空について考える」「卒業まで」や8月7日リリースの新曲「スペアのない恋」などを披露。

さらに、乃木坂46の“公式ライバル”として結成したグループであることから乃木坂46の代表曲「制服のマネキン」をカバーした。

グループのセンター八木は、ライブ中のMCで「アイドルになった自分を後悔しちゃうときもある。ただ、ファンの皆さんやメンバーと会えたことは後悔していない」と吐露。「これからも皆さんとメンバーと一緒に2年目もこの先も迎えていけたらなと思います!」とこれからの活動への決意を涙ながらに力強く語った。

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »