【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

【緊迫のやりとり】「刺すぞ!早く出せ」タクシー“ハサミ強盗”が逃走中【スーパーJチャンネル】(2024年6月24日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

運転手にはさみのようなものを突き付け、現金を奪った男が逃走しています。

 23日、広島市内を走っていたタクシーの車内映像。

運転手
「これ右ですか?これ右でいいですか?」

「はい」

 右折してタクシーを止めます。

運転手
「現金ですか?」

「はい」

 料金を受け取る準備をする運転手。その時…。

運転手
「ん?何?」

 運転手にはさみとみられる刃物を突き付けています。

運転手
「待て待て待て。出してあげとる。待てって言いよるじゃろうが」

「早く出せ。刺すぞ。早く出せ」

 タクシーの現金強盗、その瞬間です。

運転手
「ちゃんとこれ(ドライブレコーダー)しっかりあるんじゃけえ」

「分かっとるわ」

 撮影されていることを認識している様子の男。

運転手
「待て待て」

「待てじゃないよ。何やこれ?」

 現金を奪い取ります。


「全部出せよ、早く。早く(ドア)開けろ」

 はさみを持った手を押さえ、抵抗する運転手。隙を見て外へ。

 被害金額は約1万2000円。男は40代ぐらいの細身で眼鏡を掛けていて、現在も逃走中です。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »