【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

杉咲花、最近後悔した“失敗”は? 安田顕と楽しかった撮影【グッド!モーニング】(2024年6月24日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

杉咲花さん(26)が最近ショックを受けた“失敗”を明かしました。

杉咲さん
「ご飯に連れて行ってくれて」

安田顕さん(50)
「ご飯を一緒に食べた時はすごくケラケラ笑ってくれて、すごく良い子。本番に入ったら急に黙っちゃってね」

杉咲さん
「違う、そういうシーンなんです」

安田さん
「そういうシーンか」

 杉咲さんと安田さんが楽しい撮影を振り返ったのは、映画「朽ちないサクラ」の舞台あいさつです。

 この作品は、捜査する立場にない警察職員が親友の変死事件を独自に調査して、真相に迫るサスペンスです。

 親友を疑ったことを後悔する主人公にちなんで「最近、後悔したこと」を聞かれた杉咲さんは…。

杉咲さん
「久しぶりにゆっくりコーヒーを入れて、現場に行けるっていう日があって、水筒に入れたんですけど、現場に着いてリュックを開けたら(水筒が)空っぽになっていて。『えっ!?』と思ったら、お財布が全部コーヒーを吸い込んでいた。もうすごくショックで。カチカチのお財布になりました」

杉咲さん
「(Q.バッグや財布のにおいは取れたんですか?)向き合いたくなくて、隅っこに置いています、今」

(「グッド!モーニング」2024年6月24日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »