【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

小松菜奈、キュートで的確な「食リポ」 ニッチェ、初対面で仲良しに…人柄を絶賛!【グッド!モーニング】(2024年6月21日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

小松菜奈さん(28)の気さくな人柄に、共演者がメロメロです。

小松さん
「いただきます。んー、おいしい!」
「白ブドウの香りがふぁっとして、このミルキー感がおいしすぎます!」

 小松さんが見事な食リポで盛り上げたのは、ニッチェの江上敬子さん(39)、近藤くみこさん(41)と登場した「ハーゲンダッツ」の新商品発表イベントです。

 小松さんとニッチェは、20日が初対面だったのですが…。

小松さん
「きょう、初めての感じがしない」

近藤さん
「もしかしたら、どっかで会ってる?」

小松さん
「会ってますよね、たぶん」

江上さん
「分かんないっす」

小松さん
「お二人の楽しい感じとか、生でもそうなんだなと思って」

近藤さん
「ヤラセじゃない」

江上さん
「裏でブスッとしてたらヤバいよ。全然しゃべらないで」

 すっかり仲良くなった小松さんについて、近藤さんは…。

近藤さん
「『(小松菜奈と)一回、仕事した人がみんな好きになる』みたいなことを聞いたことがあるので。そんな、ね、女優さんだから…もっとこう(天狗に)なってるんじゃないかって思ったら、マジで一瞬で好きになりました」
「最高だよ。接しやすいし。裏でちょっと小ボケもしてくれるし」

江上さん
「いい方だ」

小松さん
「いやいやいや」

(「グッド!モーニング」2024年6月21日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »