【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

カズレーザーが誕生日に欲しい物に…ヒコロヒー「最悪な回答」 最新AIの回答に驚く2人【グッド!モーニング】(2024年6月19日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

カズレーザーさん(39)とヒコロヒーさん(34)が、最新のAI技術に驚きです。

記者
「7月4日に誕生日を迎えますが、どんなプレゼントが欲しいですか?」

カズレーザーさん
「何をもらってもうれしいですよ。不動産でもいいですし、金でもいいですし。何でもうれしいです」

ヒコロヒーさん
「嫌やな」

カズレーザーさん
「何でも喜びます」

ヒコロヒーさん
「何にもあげづらいやん、最悪。最悪な回答」

カズレーザーさん
「アマゾンギフトカードでもいいですよ」

ヒコロヒーさん
「一番いやらしいですよ、アマゾンギフトカードが」

 カズレーザーさんがヒコロヒーさんに現実的なプレゼントを期待したのは、ソフトバンクの新戦略発表会です。

 2人は最新の生成AI検索エンジン「Perplexity(パープレキシティ)」を体験しました。

ヒコロヒーさん
「カズレーザーの長所は?お願い!あっ、『賢い』!すごいやん。『賢い』『面白い』『イケメン』『スタイルが良い』すごいやん」

カズレーザーさん
「『イケメン』というのが、ちょっとどうかと思いますけれど」

ヒコロヒーさん
「うれしさ、こらえきれていない」

カズレーザーさん
「いやいや、パープレが言うからには、イケメンなんでしょうね」

 続いて、ヒコロヒーさんに「おすすめの運動」で検索すると…。

カズレーザーさん
「彼女の趣味や特技に関するものが良いでしょう。(趣味は)競馬や麻雀、知ってますね。特技に盲牌(パイ)※。盲牌は運動なのかっていう、集中力を使いますからね。ありますよ、ヨガ、ピラティス。いろんなのが出てきますし」
※盲牌…麻雀牌の模様を指の感触だけで識別すること

ヒコロヒーさん
「すごくないですか。だから、私の特性をつかんだうえで提案してきている」

カズレーザーさん
「盲牌するぐらい集中力が高いんだから、ヨガをやっていろと」

(「グッド!モーニング」2024年6月18日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »