【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

BS4K放送開始から5周年 4K番組アワードの授賞式開催(2024年6月18日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

BSで4K放送が始まってからこの5年間で放送された民放とNHKの番組の中から優れた作品を表彰する4K番組アワードの授賞式が行われました。

俳優 内田有紀さん
「(4Kの映像だと)役者の表情ですとか、顔の筋肉まで詳細に映るんですね。役者の感情移入した時の魂が映し出される」

 内田さんはグランプリに選ばれた連続ドラマ「フィクサー」に出演し、特別ゲストとして登場しました。

 このほか、短編映像など4つの部門で審査が行われ、BS朝日の「鉄道・絶景の旅スペシャル紅葉と新雪の立山黒部」が紀行・ドキュメンタリーの優秀作品に選ばれました。

 会場ではキャラクターの「ヨンハチさん」が22日から始まるBS各局のキャンペーン「4K8K衛星放送で見ようよ!」をアピールしました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »