【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

伊原六花、夏グルメおすすめ「かすうどん」 スカッと…餃子「60個一人で」【グッド!モーニング】(2024年6月15日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

伊原六花さん(25)が、プライベートで“スカッとした”瞬間を明かしました。

伊原さん
「かすうどん!食べたことありますか?皆さん。微妙な感じ。熱いからこそ、暑い夏に食べたいというのがあって」

 伊原さんが夏に欠かせないグルメを熱弁したのは、桐谷健太さん(44)と共演したアルコール飲料のCM撮影です。

 「爽快なうまさ」が売りの商品にちなんで、最近の“爽快でスカッとした”エピソードを聞かれた伊原さんは…。

伊原さん
「ドラマでご一緒したキャストの方にすごく料理が上手な方がいらっしゃって。すごくおいしい餃子のレシピを教えてもらって。材料を買いに行って、おうちで60個一人で包みましたね。終わった瞬間、スカッとしたのがありましたね。壮観でした、60個の餃子」

(「グッド!モーニング」2024年6月14日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »