【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

フェンス倒れ…10歳男児が重傷 幅1m狭い道路で“逃げ場なし” “意識もうろう”搬送【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】(2024年6月14日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

埼玉県越谷市の住宅街で、フェンスが倒れて道を塞いでしまっています。

 幅わずか1メートルほどの道路を塞いでいたのは、住宅と道路の境に設置された長さおよそ14メートルのフェンスとブロック塀です。

近くに住む人
「ブロック塀が倒れて、男の子が挟まれた」

 警察によりますと、12日午後5時すぎ、友だちと遊んでいた10歳の男の子が意識もうろうの状態で病院に運ばれました。頭の骨を折るなどの重傷です。

近くに住む人
「子どもはここの通りを通るんですよ。信じられないと思いました。崩れるなんて」

 警察は、ブロック塀が倒れた原因を詳しく調べています。

(「グッド!モーニング」2024年6月14日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »