【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

笑福亭鶴瓶&駿河太郎が約10年ぶりに親子でイベント 「やかましいわ」軽妙トーク披露【グッド!モーニング】(2024年6月13日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

笑福亭鶴瓶さん(72)と駿河太郎さん(46)が、およそ10年ぶりに親子そろってイベント出演です。

鶴瓶さん
「あんまり親子でする仕事ってないんですよね。彼も避けているのか、あんまりしないんですよ」

 鶴瓶さんが太郎さんとの共演に緊張したのはテレビスピーカー「kikippa」のアンバサダー就任発表会です。

 2人は、お互いに忙しくてなかなか会えないそうですが…。

太郎さん
「なんか、いきなり電話してきて。『誰々がお前のことえらいほめてたで~』」

鶴瓶さん
「えっ何?お前な…」

太郎さん
「そんな感じで、ずっとしゃべってんで」

鶴瓶さん
「お前な、何言ってんの分からへんやろ」

太郎さん
「だからその感じをマネたんやがな」

鶴瓶さん
「(太郎と)仕事の話を全くしないから」

太郎さん
「そうね」

鶴瓶さん
「何に(太郎が)出ているとか、人が言うんですよね」

太郎さん
「やっぱ大御所、いろんな方と会うんで」

鶴瓶さん
「やかましいわ。言うな」

 また、太郎さんは鶴瓶さんの変化が気になったそうで…。

太郎さん
「きょう久しぶりに会ったんですよ。ちょっと、ちっちゃなったなぁ思って」

鶴瓶さん
「やかましいわ。そうやで。この間、人間ドックに行ったらね、3センチ縮んだ」

太郎さん
「僕ぐらいの年齢の時は、僕ぐらいあった」

鶴瓶さん
「だいぶ小さくなった」

太郎さん
「えらい、ちっちゃなったなあ」

(「グッド!モーニング」2024年6月13日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »