【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

大泉洋「スッポンポンで号泣」 娘から手紙届き…幸せ感じた「父の日」の思い出【グッド!モーニング】(2024年6月7日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

大泉洋さん(51)が、“パパの喜び”を感じた瞬間を明かしました。

大泉さん
「戸次さんのお家に行った時にお礼の気持ちを込めて、昔とんかつをお見舞いしたことがありましたね。大変喜ばれました」

戸次重幸さん(50)
「初めて作ったとんかつが俺の家なんですよ。『何で自分の家で作らないの?』って言ったら、『汚れるから』と」

大泉さん
「大変なんですよね、とんかつって」

 大泉さんが戸次さんに“迷惑な素顔”をバラされたのは、「ザ・プレミアム・モルツ」のCM撮影です。

 もうすぐ父の日ということで、幸せを感じた父の日の思い出を聞かれた大泉さんはこう話しました。

大泉さん
「旅先のホテルに(娘から)手紙が届きまして、私はランニングに出ていたんですよね。汗だくだったから、とりあえずホテルで素っ裸になったんですよね。なんか我慢できなくて、娘の手紙が。読んだんですよ。そうしたら、何日かで帰ってくるんですけど、『パパ』って『いつもありがとう』って。『帰ってきてね』って、『必ず帰ってきてね』って書いているんですよ。もうスッポンポンで号泣したっていう思い出があります。『ウーッ、フッ、フッ…』みたいな」

(「グッド!モーニング」2024年6月7日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »