【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「大丈夫ですか?」声かけひき逃げか “逮捕の瞬間”目撃者「大事件かと」 -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

ひき逃げ事件を起こし、「大丈夫ですか」と言い残して逃げた男が逮捕されました。

 3日午前5時ごろ、札幌市内のホテル周辺で逮捕の様子が目撃されました。

目撃した人
「徐々に徐々にパトカーの台数が増えて、何名かは、さすまたみたいな犯人を取り押さえる長い棒を持っていたので大事件かなと思って見ていた」

 会社役員の工藤達人容疑者(53)は先月14日、運転中に信号待ちの車に追突し、男性ら3人にけがをさせて「大丈夫ですか」などと声を掛けたものの、そのまま逃げた疑いが持たれています。

 警察は事件当時、飲酒や薬物を使用していた可能性も視野に調べる方針です。

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »