【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

小高い丘に色とりどり3000本のバラ 福島・双葉町ゆかりの花も 富山(2024年6月2日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

富山県氷見市の公園では色とりどりのバラが見頃を迎えています。

 氷見市の小高い丘の上にある「氷見あいやまガーデン」では、250種・3000本のバラが次々と花を咲かせています。

 「あいやまガーデン」では原発事故で閉園になった福島県双葉町の「双葉ばら園」を一部再現していて、今年も双葉オリジナルの品種で淡いピンク色の「ラバーズハート」が力強い花を咲かせました。

来園者
「めっちゃきれい」
「どこを切り取ってもおしゃれで、細部までこだわっているんだなと思った」
「石川、富山も1月に揺れたので、そのことを思い出したりして。こうやって来ることも復興につながればいいなと思った」

 このバラ園では、6月いっぱいまで色鮮やかなバラを楽しめるということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »