【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

拳銃は「捨てた」福島市に逃走か…タクシー運転手“銃撃”68歳の男逮捕【報道ステーション】(2024年5月31日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

埼玉県川口市でタクシー運転手に発砲したとして逮捕された男は事件後、福島市まで逃走し、拳銃は「捨てた」と供述していることが分かりました。

強盗殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、無職の瀬川好一容疑者(68)です。事件が起きたのは29日午後11時半ごろ、埼玉県川口市。現場を後にした瀬川容疑者は福島市へと向かいます。警察は31日午後に、福島駅周辺の防犯カメラでその姿を確認。知人女性のもとに身を寄せていました。さらに、瀬川容疑者はすでにJR福島駅から新幹線に乗っていたことも分かりました。そこでJR大宮駅で待ち構え、確保したといいます。

瀬川容疑者とタクシー運転手との間には面識がなかったことも新たに分かりました。

瀬川容疑者の供述
「金を奪おうとは思っていなかったが、ピストルを撃ったことは間違いない」

発射された弾は運転手の体の中から、薬きょうは車内から見つかっています。ただ、拳銃は押収されておらず、瀬川容疑者は「捨てた」と供述しています。

瀬川容疑者と同じマンションに住む人はこう話します。

同じマンションの住人
「(Q.間取りは)たぶん1Kとかだと思う。(Q.家賃は)10万円ぐらいですね。たまたま先月見かけた。その時は普通に清潔感あった。無愛想な印象はないですけど普通。(Q.トラブルとかは)全然ないです」

一方で、豪快な一面もあったようです。

瀬川容疑者をよく知る人
「連れて行ってもらったのは韓国クラブ。行けばバンバンおごってやるし。なかなかできないよね。20万円30万円って使えない、一晩で。俺は実家が福島だと(瀬川容疑者が)自分で言ってました」

これまでのところ、暴力団との関係は確認されていないといいます。警察は、拳銃の入手ルートを調べるとともに、本当に捨てたのか、あるいは誰かに渡したのかなどを含め、慎重に捜査する方針です。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »