【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

怪しい動きで…“無謀すぎる逆走” ポールなぎ倒し反対車線へ【スーパーJチャンネル】(2024年5月28日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

ポールをなぎ倒し“無謀すぎる”逆走です。

 鹿児島から大分へ、男性は家族と一緒に自動車専用道路を走行中でした。危険な運転に助手席からカメラを向けました。

 白い車が右側の反対車線を逆走。その時、対向車が。そして、ブレーキを踏んだ後、今度は本来、走行するべき車線へ。それもポールにぶつかりながらです。

撮影した男性
「怖かったです。ただただ危険だと思いました」

 白い車の危険な動きは、実はこの前から続いていたといいます。

撮影した男性
「逆走する前から、前方の車との車間距離がおかしかったり、蛇行運転していました。トンネルに入ってしばらくして、中央のオレンジ色のポールをなぎ倒しながら反対車線に入っていきました」

 ポールにぶつかりながらも反対車線へ進入し、逆走した白い車。

撮影した男性
「今回のような危ない状態で車に乗らないでほしいと伝えたいです」
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »