【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

愛知・一宮市の娘3人殺害事件で初公判 被告の母親側「殺意なかった」無罪主張(2024年5月27日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

おととし2月、愛知県一宮市の自宅で生後9カ月から5歳までの娘3人を殺害したとして、殺人の罪に問われている母親の初公判が開かれ、弁護側は、無罪を主張しました。

 起訴状によりますと、一宮市の無職・遠矢姫華被告(29)はおととし2月、自宅で長女の姫茉梨ちゃん(当時5)、次女の菜乃華ちゃん(当時3)、三女の咲桜ちゃん(当時生後9カ月)の首をコードのようなもので絞め、殺害した罪に問われています。

 27日の初公判で、遠矢被告は「間違いありません」と犯行を認めた一方、弁護側は「当時はうつ病で責任能力も殺意もなかった」として無罪を主張しました。

 一方、検察側は冒頭陳述で「遠矢被告には責任能力も殺意もあった」と指摘しました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »