【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

ご飯を前に“仁王立ち” お座りしないワンちゃん なぜ一匹だけ立ち上がっているの?【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年5月27日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

仁王立ちするワンちゃんです。

■ご飯を前に、おすわりではなく“仁王立ち”

飼い主
「おすわり~おすわり~」

 ご飯を前に、行儀よく“おすわり”して待つワンちゃんたち。

 すると…。

飼い主
「おすわり~おすわり~」

 こちらをじっと見つめるワンちゃん。

 なぜか1匹だけ立ち上がっています。
   
飼い主
「よし!」

 さらに、別の日も…。ご飯を食べるワンちゃんたちの横で、またも立ち上がって、こちらを見つめています。

 なぜ、このワンちゃんだけ立ち上がっているのでしょうか?

■専門家「ご飯への期待感が高すぎて…」

 立ち上がっていたのは、トイプードルのププくん(3)です。

 なぜ1匹だけ立ち上がっているのでしょうか。

 ドッグトレーナーの鹿野正顕さんによりますと、「トイプードルは期待感が高まると立ち上がることがある。このワンちゃんは、他のワンちゃんよりもご飯への期待感が高すぎて、興奮して立ち上がっている」と話しています。

 飼い主さんによりますと、ご飯のほかにも、おやつ、散歩などの声掛けをした時に立ち上がることが多いそうです。

(「羽鳥慎一 モーニングショー」2024年4月8日放送分より) ※この映像にはナレーションはありません。ご了承ください。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »