【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

富山県警の警部補が拳銃入れと手錠を倉庫から盗み逮捕 フリマアプリに出品(2024年5月25日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

富山県警の本部の倉庫から拳銃入れと手錠を盗んだとして警部補の男が逮捕されました。

 富山県警・警部補の宮崎伸一朗容疑者(43)は、去年4月から今年2月までの間に県警本部の倉庫に侵入し、拳銃入れ1点と手錠2点の合わせて3点を盗んだ疑いが持たれています。

 警察によりますと、宮崎容疑者は当直勤務の際に本部倉庫の非常用の鍵を持ち出して侵入し、廃棄する予定の拳銃入れと手錠を盗んだということです。

 宮崎容疑者は当時、鍵を管理する責任者ではありませんでした。

 今年2月に他の県の警察から「フリマアプリに警察の装備品が出展されている」と情報提供があり、事件が発覚しました。

 盗まれた拳銃入れは10万円、手錠は1点9万円で売れ、もう一つの手錠は関係先で見つかったということです。

 取り調べに対し、宮崎容疑者は容疑を認めています。

 富山県警は「警察官にあるまじき行為で誠に遺憾であり、関係者及び県民の皆さまに深くおわび申し上げます」などとコメントしています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »