【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

タクシー逆走し複数台と衝突 6台絡む事故 運転手ら3人けが 京都(2024年5月23日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

京都市でタクシーが250メートル以上、逆走して対向車線の車と次々に衝突し、3人がけがをしました。

 23日午前7時40分ごろ、京都市中京区の堀川通で「すごい音がした。車数台が絡んだ事故があった」と目撃者から警察に通報がありました。

 警察などによりますと、南へ走っていたタクシーが対向車線を250メートル以上逆走し、車3台に衝突しました。

 他の車も巻き込まれ、合わせて6台が関係する事故となりました。

 タクシーの運転手(72)ら男性3人が搬送され、うち2人が足の骨を折るなどの重傷とみられます。

目撃者
「タクシーの運転手はブレーキを踏んでるスピードじゃなかった」

 タクシーは営業中でしたが、乗客はいませんでした。

 警察が事故の詳しい原因を調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »