【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「衝撃でした」北海道で子ウシ4頭死ぬ…クマ襲撃か 第2の『OSO18』の可能性【報道ステーション】(2024年5月21日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

北海道でウシを襲うクマが再び現れた可能性があります。

北海道東部の別海町の牧場で21日午前8時ごろ、クマに襲われたとみられる子ウシ4頭の死骸が発見されました。

牧場の関係者によると、ハウスの中にいた子ウシ12頭のうち4頭が死んで、別の4頭がけがをしたということです。

死んだうちの2頭には内臓を食べられたような跡がありました。

近くには約17センチのクマの足跡があり、警察や町はクマに襲われたとみています。

なかしゅんべつ未来牧場 友貞義照専務
「衝撃でしたね。まさかと思った。中に1頭1頭ハッチがあるが、そこから引きずり出された。ひっかきとかみ傷。特にやわらかい所をかまれていた」

別海町の隣町では、去年まで『OSO18』と呼ばれたクマにウシ66頭が襲われ、そのうち32頭が死ぬ被害がありました。

『OSO18』は去年7月に駆除されましたが、再びウシを襲うクマが現れた可能性があります。

町と猟友会は、牧場の周辺に箱わなを設置し、警戒を強めています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »