【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「追いかけられるワン」思わず二度見…迫る“犬バス”をほえるワンちゃんの気持ちは?【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年5月21日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

幼稚園のバスが気になるワンちゃんです。

■近づいてくるのは…大きな犬?

 車でお出かけ中のワンちゃんたち。すると!

飼い主
「あはははは…」

 後ろから近づく車を、二度見するワンちゃん。

 視線の先にいたのは、犬の顔をした幼稚園のバス。

 さらに、別のワンちゃんも…。後ろを見てほえ続ける3匹のワンちゃんたち。

 ワンちゃんたちはバスを犬だと思ったのでしょうか?

■専門家「犬だと思っていたが…」

 後ろを走るバスにほえていたのは、ゴールデンレトリバーのカイくん(5)とリクくん(6)、ラブラドルレトリバーのナルくん(1)です。

 ワンちゃんたちはバスを犬だと思っているのでしょうか?

 ドッグトレーナーの鹿野正顕さんによりますと、「バスが遠くを走っている時は顔のつくりで犬だと思っていたが、近づいてきたら想像以上に大きくて、走るスピードも速いのでパニックになっている」ということです。

(「羽鳥慎一 モーニングショー」2024年5月20日放送分より) ※この映像にはナレーションはありません。ご了承ください。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »