【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

小島よしお“持ちギャグ”連発披露!笑いを堪えた幼稚園児もついにノリノリバカ受け!(2024年5月21日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

お笑い芸人の小島よしおさんが幼稚園の教室で園児たちを前に持ちネタを連発披露!ギャグ「そんなの関係ねえ」では、なかなか笑わない子供たち…。

 小島よしおさんが「ダイジョウブ、ダイジョウブ」、「おっぱっぴー」と次々と持ちネタを繰り出すと徐々に子供たちもノリノリで手拍子をお送り、ついには「そんなの関係ねえ」を一緒に踊りだすとう、笑い溢れるユニークな動画が公開された。

 この動画は、アース製薬が制作した、【蚊とり製品『アースノーマット』】の新CM「幼稚園」篇。5月21日よりWEB上で公開される。

 今回、幼稚園児と共演した小島よしおさんは、撮影後のインタビューで、なぜ子供たちがギャグ「そんなの関係ねえ」で笑わなかったのか?その“種明かし”をした。

 「僕が『そんなの関係ねぇ』をやってるときに、子供たちの前でやるんですけど、子供たちは『笑わないでください』という指示を受けてるんですよ。もちろん僕は(そのことを)知ってるんですけど、普段だったら、笑わない子がいたら笑わせようとしますし、最終的にはみんなが笑えるようなステージ作りを心がけてるんですけど、心を鬼にして、笑わないでもやるっていう、そこを見ていただきたいですね。笑わない子たちを前に(ギャグを)やってるメンタルを見てほしいなと思います」と制作裏話を明かしてくれた。

 メイキング映像では、撮影の合間に子供たちと楽し気に戯れる、実生活で父親となったばかりの小島よしおさんの優しい素顔も公開されている。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »