【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

白昼の住宅街で…熊本で“発砲音”と通報 逮捕された男の部屋から多数のモデルガン【報道ステーション】(2024年5月20日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

熊本市で20日午後1時前、「拳銃の発砲音のような音がした」との通報がありました。さらに、アパートの部屋の窓から拳銃のようなものを出しているとの目撃情報もありました。

警察の機動隊などが出動し、現場となった住宅街は騒然となりました。近くには、幼稚園や学校がいくつもあり、現場のアパートは、高校の正門のすぐそばでした。

午後5時前。規制線の奥から車が出てきました。警察は、アパート3階の部屋にいた中国籍の石雷容疑者(51)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕。石容疑者は、自ら、部屋の外へと出て来て、機動隊の盾に、はさみを、数回、打ち付けたということです。

実は、このアパート、明け方から様子がおかしかったとの証言もあります。
現場近くの住人:「朝方から男性が大きな声を出して、『わー』っと奇声をあげて。あと『110番、110番』というのを何度か自分で。確認したら瓶があった。(Q.酒の瓶を3階から投げた)だと思う。そこから顔を出したので」

警察が駆けつけて事情を聴きましたが、そのとき異変は確認できなかったといいます。

石容疑者の逮捕後、部屋からは、十数丁のモデルガンが見つかりました。そのなかには、火薬が使われた形跡のあるおもちゃの銃のようなものもあり、警察は、発砲音との関係を調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »