【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

【速報】嵐・松本潤さん(40)が事務所独立を発表(2024年5月16日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

嵐の松本潤さん(40)がSTARTO ENTERTAINMENT社から独立することを発表しました。

 発表によりますと、松本さんは個人としては今月30日をもってSTARTO社から独立します。嵐としてのSTARTO社との契約は継続されます。

 松本さんはファンに向けて「思い返せば、10代の頃からともに過ごしたスタッフの皆さんとの日々は私にとって大切な宝物です。その環境を離れ独立するというのは、正直なところ不安も大きいのですが、私自身の未来を形作るためには必要な一歩だと感じています」「独立という新しい挑戦は決して平たんな道ではありませんが、そこには新たな創造と夢の実現を目指すチャンスが広がっています。今まで培ってきた経験とご縁を生かし、新たな出会いや体験を通じて、様々な表現を探求していきたいと思います」とコメントしました。

 同じ嵐のメンバーでは去年の10月に二宮和也さん(40)が事務所を退所し、個人で活動を開始しました。

 また、先月には嵐がメンバー5人で新会社を設立したことを発表していました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »