【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

関東大雨 帰宅ラッシュ直撃「服・靴濡れて一刻も早く帰りたい」バス停に列【スーパーJチャンネル】(2024年5月13日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

13日は東京で今年一番の強い雨となりました。夜にかけて東日本の太平洋側を中心に荒れた天気が続く見通しです。現在の雨の降り方について、千葉駅前のバスターミナルから報告です。

 (佐々木快アナウンサー報告)
 雨は次第に弱まりつつあります。ただ、周囲の様子を見ていると、まだまだ傘が必要な降り方とはなっています。ですが、風は次第に弱まりつつあり、このことから地元の人もピークは過ぎたんじゃないかという話をしていました。

 そのピークというのが午前中で、風も強くてザーザー降りだったようです。

 バス停には列もできていますが、ズボンや靴が濡れてしまって一刻も早く帰りたいと話す人もいました。

 「今年一番の雨なんじゃないか」「梅雨前にこれだけ多く降るのも珍しいのではないか」といった声も聞かれました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »