【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

“タイフェス”今年はエンタメ前面 円安で激減の日本人観光客誘致へ(2024年5月11日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

記録的な円安が続くなか、タイの食や文化などを楽しめる「タイフェスティバル」が東京都内で始まり、延べ30万人の人出が見込まれています。

 24回目を迎えた今年のテーマは「エンターテインメント」です。

 円安などの影響もあり、タイを訪れる日本人観光客がコロナ前と比べて激減しているなか、音楽やドラマなど、エンタメの魅力を日本に向けて発信します。

 開会式にはタイの閣僚も登壇して、タイのソフトパワーをアピールしました。

来場者
「“推し活”をしていて、それの延長線で来ました。タイに行かなくても会えるんだ!」

 タイ政府はインバウンドの回復につなげようと、文化を押し出したブースを設けました。

 イベントは12日まで開かれ、30万人以上の来場が見込まれています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »