【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「やめてワン」 近づく顔を…前脚でブロック! キスをしたがらない犬の理由は? -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

キスをしたがらないワンちゃんです。

■顔が近づくと…前脚でしっかりブロック!

 飼い主さんと仲良くくつろぐワンちゃん!

 飼い主さんが、キスをしようとすると…近づく飼い主さんの口を前脚でブロック!

 もう1度、飼い主さんがキスをしようとしても。

 今度もしっかりとブロック。

 キスをしたくないのか、カメラの方を向いて困ったような表情も…

 ワンちゃんは、なぜ飼い主さんとキスをしたがらないのでしょうか?

■専門家「目をじっと見られるのが苦手」

 飼い主さんの口を押えていたのは、とろろ君(1)です。

 とろろ君はなぜキスをしたがらないのか、ドックトレーナーの鹿野正顕さんに聞きました。

 「犬は目をじっと見られるのが苦手。顔が近づかないよう前脚で距離を保っている」ということです。

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »