【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

【原因は自分にある。】メンバーに絡みつく“溺愛ダンス”を新曲『Mania』で披露!!(2024年5月2日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

オッズパーク

チャンネル名

チャンネル説明

7人組のダンス&ボーカルグループの「原因は自分にある。」が、メンバーに絡みつく“溺愛ダンス”が見どころの新曲「Mania」のMVとメイキング映像を公開した。

「原因は自分にある。」が5月3日、「Mania」を配信リリース。タイトルには、『狂気の愛・愛狂家』という意味がこめられていて、楽曲のテーマは『悪気がないが行き過ぎた愛情や冷静な狂気』。MVでは、メンバーに絡みつく“溺愛ダンス”で楽曲のテーマを表現している。

撮影中には、笑顔なしでクールに決めなければならないシーンもあったが、メンバーの桜木雅哉や長野凌大が目を合わせた瞬間に笑いをこらえきれず、ふきだしてしまう珍事件が起きた。

MVについてメンバーの武藤潤は、「(“溺愛ダンス”のほかにも)『チョウ』がMVの主軸になっている。チョウが物語にどう関係しているのかって見るとおもしろいMVになると思う!」と、ポイントを熱く語った。

「原因は自分にある。」は、ジャパンカルチャーを牽引する、新解釈アイドルグループとして、芸能事務所スターダストプロモーションに所属する新人・若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト集団「EBiDAN」から2019年に結成。メンバーは桜木雅哉、大倉空人、吉澤要人、長野凌大、小泉光咲、杢代和人、武藤潤の7人組で活動中。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »