【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

クマがレストラン“居座り”どこに? 姿消し従業員困惑…山菜狩り男性も襲われる【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】(2024年4月19日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

ポカポカ陽気に誘われたのか。京都府福知山市のレストランで18日、クマが倉庫に迷い込んできました。

近くに住む人
「ちょいちょい見るんですけどね。こんな所に入ったのは初めてです」

 しかし、その後、クマの姿は確認できず、夕方には外に逃げられるように、窓にスロープのようなものを取り付けました。

 19日現在も中にクマがいるかは分かっていませんが、換気口からすでに外に逃げた可能性もあります。

 岩手県北上市でも18日午後2時ごろ、山菜狩りをしていた70代の男性がクマに遭遇。襲われて、顔などに大けがをしました。

(「グッド!モーニング」2024年4月19日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »