【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

【速報】1000万円黄金茶碗窃盗事件 32歳男の東京・江東区の自宅を家宅捜索 警視庁(2024年4月15日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

東京の日本橋高島屋で1000万円の純金の茶わんが盗まれた事件で、警視庁は15日午後、逮捕した32歳の男の東京・江東区の自宅に家宅捜索に入りました。

 警視庁が家宅捜索に入ったのは、日本橋高島屋の展示販売会で純金の茶わんを盗んだとして逮捕された堀江大容疑者の江東区の自宅です。

 堀江容疑者は「金色の茶わんが目に入り、とれそうだと思いケースも動いたのでそのままとった」と容疑を認めています。

 茶わんは事件当日の11日に江東区内の買取店に売られた後、行方が分からなくなっていましたが、15日に台東区内の買取店で見つかりました。

 また、堀江容疑者は「茶わんを180万円で売却した」と話していますが、警視庁が任意同行した時、財布に入っていたのは現金およそ130万円でした。

 警視庁は差額の使い道や動機などを詳しく調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »