【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

救急車で“病院脱走”異常な行動 目撃者驚き「おじさんが迷走」 69歳男逮捕【グッド!モーニング】(2024年4月15日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

病院に止まっていた救急車を盗んだとして、男が逮捕されました。盗まれた救急車が迷走する様子をカメラが捉えていました。

■容疑者「病院から逃げ出したくて盗んだ」

 道路の真ん中で、不自然に停車している救急車。ゆっくりと近付くと、救急車はバック。そして、窓から何かを話し掛けてきます。

 しかし、その身なりは救急隊員に見えません。なんと、この救急車は盗まれたものでした。

撮影者
「最初、反対車線から走ってきて。いきなりUターンしだして。蛇行運転というか、なんかおかしいなと思って。パッて見たら、救急車の人の服のような青色っぽい服じゃなくて。おじさんが乗ってるから、ええ!?と思って。これはおかしいなと思って」

 撮影者は警察に通報。窃盗の疑いで逮捕されたのは、大阪市に住む亀井始明容疑者(69)です。

 亀井容疑者は10日の朝、奈良県大淀町の南奈良総合医療センターで救急車を盗んだ後、高速道路へ。

 およそ30分後の午前7時半ごろにインターチェンジで降りたところ、逮捕されたということです。

 一体なぜ、救急車を盗んだのでしょうか。

亀井容疑者
「病院から逃げ出したくて盗んだ」

撮影者
「もしかしたら命が危ない人のために救急車を呼ばないとなのに、盗んでしまったことにより、 その人が命を落とすかもしれない。怖いです。わけの分からない人が運転してたら」

(「グッド!モーニング」2024年4月15日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »