【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「盗んだ茶わんでお茶を飲もうと…」1000万円純金茶わん窃盗事件(2024年4月14日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

日本橋高島屋で1000万円の純金の茶わんが盗まれた事件で、男が「盗んだ茶わんでお茶を飲もうと思ったが換金した」と話していることが分かりました。

 堀江大容疑者(32)は11日、日本橋高島屋の展示販売会で、純金の茶わんを盗んだ疑いが持たれています。

 その後の捜査関係者への取材で、堀江容疑者が「盗んだ茶わんでお茶を飲もうと思ったが換金したほうがいいと思った」と、供述していることが分かりました。

 茶わんは、事件当日に江東区内の買取店で180万円で売却されましたが、これまで茶わんは見つかっておらず、さらに売却されたとみられています。

 堀江容疑者は2年ほど前から無職で、警視庁は換金目的だったとみて、動機などについて詳しく調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »