【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「買ったばかり…」狙われた車は?周辺で10台近く盗難被害【スーパーJチャンネル】(2024年4月12日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

犯行は家族の目の前で行われました。

トラックを盗まれた藤永総一郎さん
「自宅に父親が住んでいて、エンジンの音がしたので気付いて、外を見ると2台が向こうに走り去っていくのが見えた」

 8日午前0時すぎ、北海道新篠津村の農家からクレーン付きトラック2台が同時に盗まれました。2台合わせておよそ800万円です。農作業に使っていて、ロックはせず、鍵は車内に隠してあったといいます。

トラックを盗まれた藤永総一郎さん
「1台は買ったばっかりだったので。これから農作業も始まり、クレーンが活躍するんですけど、それがないと困るような状況」

 同じ日、別の農家でも被害がありました。クレーン付きトラックもドアはロックされていませんでした。

トラックを盗まれた男性
「まず腹立たしいのが一番です。悔しいです。本当に早く捕まってもらいたい」

 さらにこの4日前、村役場近くの建設会社の資材置き場でも盗まれていました。新篠津村と周辺では被害が相次いでいて、先月中旬からクレーン付きトラックなどの盗難は10台近くとなっています。

 中古トラック販売店によると、盗まれたトラックを国内で販売するのは難しいということです。一方、海外でクレーン付きトラックが人気だという話も聞かないといいます。トラックはどこに消えたのでしょうか。

 警察は同一グループによる犯行も視野に捜査しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »