【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

5匹のネコがキュートにシンクロ!大好きなねこじゃらしに夢中になりすぎて…(2024年4月12日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

ネコちゃんたちの息ぴったり。とてもキュートにシンクロしています。

 5匹のネコちゃんたちが顔を左右にフリフリしながら夢中で見つめているのはねこじゃらしのおもちゃ。

 どうしても捕まえたい…けど捕まえられない。だんだんと前のめりになってきて…。

 飼い主さんによりますと、ねこじゃらしを振るとネコちゃんたちが階段に集合。

 また、時には飼い主さんの顔の高さにあるねこじゃらしを目掛けて、ジャーンプ。

 この遊びは、数日に一回ネコちゃんたちが疲れるまで10分くらい続くそうです。

 こんな元気な姿を見せるネコちゃんたち、実は今年元日に起きた能登半島地震の時、家は無事だったものの押し入れに逃げ込んでなかなか出てこなかったそうです。

 でも、今ではすっかり落ち着き大好きなねこじゃらしを見せると、一目散に寄ってくるようになったということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »