【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

住宅全焼3人死亡 高齢夫婦、娘と連絡取れず 福井市(2024年4月11日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

11日未明、福井市で住宅が全焼する火事があり、焼け跡から3人の遺体が見つかりました。

 警察と消防によりますと、午前2時前、福井市の早津賢一さん(89)の住宅で「煙がすごい」と近くの住民が交番に届け出ました。

 火はおよそ3時間後に消し止められましたが、木造2階建ての住宅1軒が全焼し、1階部分から3人が遺体で見つかりました。

近所の人
「(Q.火の勢いとかは?)煙がすごくてやばかったです」

 火事の後、早津さんと85歳の妻、それに58歳の娘と連絡が取れなくなっているということです。

 警察では遺体は早津さん一家とみて身元の確認を急ぐとともに、火事の原因を詳しく調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »