【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

NY市場で1ドル=153円台 東京市場も34年ぶり円安に(2024年4月11日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

ニューヨーク外国為替市場で一時、1ドル=153円台となった流れを受けて、東京市場もおよそ34年ぶりの円安水準となっています。

 アメリカの3月の消費者物価指数が市場の予想を上回ったことで、市場では金利引き下げへの期待感が後退しました。

 円相場は、日米の金利差からドルを買って円を売る動きが強まりました。

 日本時間の10日深夜、およそ34年ぶりに1ドル152円を突破すると、その後は一時1ドル153円をつける場面もありました。

日本人観光客
「驚いています。150円ぐらいかなと思っていたけど3円も安くなって、本当にびっくりしている」

現地の日本人
「慣れるしかない。あとは節約して、できるだけ外食は控えて」

 市場では、日本政府・日銀による為替介入への警戒感が高まっています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »