【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

“ランクル窃盗”多発で新たな映像 闇夜に“壁よじ登る”不審人物【スーパーJチャンネル】(2024年4月10日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

高級車「ランドクルーザー」の窃盗被害が多発。新たな映像です。

 時刻は午前2時半ごろ。東京・町田市に設置された防犯カメラには住宅の壁をよじ登ろうとする怪しい人物が。すぐ横には今、盗難が相次いでいる高級車「ランドクルーザー」が止められていました。

 顔を見ると、人相を隠すように鼻と口に布のようなものが巻かれています。手を伸ばす先には何があるのでしょうか。

 この時、ランドクルーザーの映った防犯カメラをみると、何かがレンズにかぶさり、目隠しがされました。その後、別の防犯カメラにはランドクルーザーのエンジンがかかり、走り去っていく様子が記録されていました。

盗難被害に遭った男性
「カメラにガムテープ貼ったりとかしてる様子は映っているんですけど全然私は気付かなかった」

 男性は防犯のために自宅に6つの防犯カメラを設置。さらには位置を追跡できるGPSも車に乗せていたということです。

盗難被害に遭った男性
「車のトランクを開けて、さらに下を開けて中の工具箱の中の裏に(GPSを)隠すように入れていた。3キロぐらい離れた場所で盗まれた10分後ぐらいに(GPSが)止まってる」

 盗まれたランドクルーザーは、2年ほど前に900万円で購入したものだといいます。

盗難被害に遭った男性
「一刻も早く捕まってほしいというのが一番の気持ちですね」

 今月3日には横浜市で三原じゅん子参議院議員が所有するランドクルーザーが盗まれるなど今、高級車を狙った窃盗が相次いでいます。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »