【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

2019年の東京・池袋暴走事故 受刑者が遺族に謝罪「運転しないことが大事」(2024年4月8日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

5年前、東京・池袋で車が暴走して12人が死傷した事故で、妻と娘を亡くした男性が、車を運転していた受刑者から謝罪を受けていたことを明らかにしました。

 松永拓也さん(37)は、2019年4月に起きた池袋の暴走事故で、妻の真菜さん(当時31)と娘の莉子さん(当時3)を亡くしました。

 松永さんは先月、禁錮5年の判決を受けて服役している飯塚幸三受刑者(92)に「どうすれば事故を起こさずに済んだか」などと質問を送ったと明らかにしました。

 今月に入り刑務所職員を通じて回答があり、「運転しないことが大事です」「申し訳ない」などと謝罪の言葉が届いたということです。

 松永さんは「一緒の目線で再発防止を考えることが重要だと理解してくれたのだと思う」としています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »