【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

練り物の街・小田原で「おでんサミット」 桜愛でつつ各地の味に舌鼓(2024年4月7日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

桜の見頃を迎えた神奈川県小田原市で、全国のおでんが大集合した「おでんサミット」が始まりました。

 小田原城の二の丸広場には、青森から沖縄まで全国7つの地域から個性豊かな「おでん」が集まりました。

 かまぼこなど「練り物の街」として有名な小田原が、おでんで街を盛り上げようと、2005年から開催しています。

 食欲をそそる出汁の香りに誘われて多くの人でにぎわい、見頃を迎えた小田原城の桜とともにおでんを味わっていました。

男性
「(Q.いかがですか?桜とおでんは)最高です!」
「(Q.桜とおでん、いかがですか?)合いますね。花見とおでんが両方一緒に楽しめて、毎年楽しみにしています」

 能登半島地震の支援ブースでは、金沢や新潟などのおでんのお土産販売も行われ、売り上げの一部は被災地に寄付されるということです。

 おでんサミットは7日も行われます。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »