【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

住宅火災で70代女性の安否不明 夫がやけど 富山・高岡市(2024年4月7日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

富山県高岡市にある2階建ての住宅が燃え、住人で70代の女性と連絡が取れなくなっています。女性の夫もやけどをして病院で手当を受けています。

 6日午後4時半ごろ、高岡市清水町に住む伏見力夫さん(81)の住宅で、「黒い煙が出ている」と近くに住む人から119番通報がありました。

 ポンプ車など19台が出動し火はおよそ2時間後に消し止められましたが、伏見さんの住宅のほか、隣接する住宅など合わせて4軒が焼けました。

 警察によりますと、伏見さんは70代の妻と暮らしていて、火事の後、妻とは連絡が取れなくなっています。

 伏見さんもやけどをして病院に搬送されましたが、意識はあるということです。

 警察は妻が逃げ遅れた可能性があるとみて、確認を急いでいます。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »