【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

#shorts 「大変なことに」渋滞中の衝突 4台の車が次々と“破損” -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

渋滞のなか、前方で突然、複数の車が巻き込まれる事故です。

 京都府長岡京市にある片側1車線の道路。普段から渋滞していることが多いといいます。

 男性が運転する車が丁字路に差し掛かったところで左車線の流れは完全に止まってしまいました。

運転していた男性
「妻と一緒に買い物に出掛けたのかな。その帰り道でしたね。僕の前の車はずっと信号待ちをしていた状態」

 左側から軽乗用車が現れました。ウィンカーが点滅、右折して対向車線へ合流するようです。前方の白い車が後退し、軽乗用車がゆっくり前進した次の瞬間でした。

 軽乗用車と直進してきた白い車が衝突。さらに軽乗用車は男性の前の車にもぶつかり、白い車は男性の後ろの車にも接触。計4台が絡む事故になってしまいました。

運転していた男性
「右折車がゆっくりと右折しようとしたところ、直進車がドーンとぶつかって、直進車は僕のすぐ後ろの車にぶつかって計4台が破損した」

 映像を確認してみると、丁字路には直進してくる車を確認できるカーブミラーがありました。

運転していた男性
「信号はないのでカーブミラー、バックミラー、サイドミラー、そして目視。その4つを使い分けながら慎重に右折左折する必要がある。そこら辺を怠っていたんじゃないかというのが僕の予測」

 事故直後、男性は110番通報。警察が現場に駆け付けたということです。

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »