【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

岸田総理の責任など批判 野党「自らに一番甘い」(2024年4月5日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

野党各党からは、岸田総理の責任や処分の基準などについて批判が相次ぎました。

立憲民主党 泉代表
「こんな処分で一段落つくと思うんだったらつけてみろということですよ。まず、総理自身は何の責任を取ったんだということですよね。他人を裁くばかりで自らに一番甘いじゃないかということが言えるんじゃないですか」

 また、日本維新の会の馬場代表は「身内が身内を処分しているだけだ」としたうえで、「処分の基準がはっきり分からない」と批判しました。

 共産党の小池書記局長は、岸田総理が「自らに波及しないところで線を引いているのではないか」と指摘しました。

 国民民主党の玉木代表は「今回で幕引きではない。証人喚問をやり、全容解明をしっかり行っていく」と強調しました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »